江戸流行婦凛12個入り(プレーン)
江戸流行婦凛

口コミ5件
(4.2)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

全てが高級なプリンです


by りんご さん (埼玉県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
丁寧な包装で宅配されてきました。2重プチプチの包装に宅配業者さんへのお願いの記載シール、それを開けると、紫色の風呂敷包みがお目見え(残念ながら風呂敷は布地ではなく不織布です)。風呂敷をほどいて開くと、立派な四角い箱。オープン!すると12個の四角いプリンが綺麗に並んで収まっていました。風呂敷の包み方の手引書が入っていて、普段風呂敷に馴染みのない方や外人さんにうってつけでしょう。
早速プリンをいただきます。こちらの容器もしっかりした作りでシールを切って蓋を開けると更に薄いビニールシート、大切な嫁入り道具のようです。横から見ると、上1/3の方が白っぽく下2/3は黄色っぽいクリーム色です。まず上の部分を食べてみると、トロトロのプリン風味の生クリームのようです。そして下の部分はまるでつるんとしたカスタードクリームです。美味しい~!!コッテリしてるはずなのに、後味スッキリしつこい嫌な後味全くなく、本物の素晴らしい素材を使っていることがハッキリ分かります。ドンドン食べ進むと、ここで備付けのスプーンの不思議な形がなぜなのかが判明しました。丸い容器の多いプリンですが、こちらの四角い容器には添付のスプーンがピッタリはまり、ストレスなく綺麗に食べることが出来るのです。至れり尽くせり、全てに考えられた商品です。
ちょっとお高いけど、どんな方にも安心してお土産に出来るお取り寄せだと思います。

更新日:2017年07月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す