【とろなまバウムクーヘン】とろなまティラミス
バウムクーヘン専門店 せんねんの木

口コミ10件
(4.2)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろっ!しっとり!二度嬉しい!


by りとまま さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
冷凍便で届きました。あまりの軽さにびっくり!恐る恐る包装を開けると、見た目も可愛い箱に入っていました♪これはもらった方も嬉しいですね!!

冷凍と1時間冷蔵解凍の2度楽しめるようで、まずはそのまま冷凍の状態で頂きました。
アイスティラミスバームクーヘンって一体どんなかんじなんだろう?と考えながら一口目を食べると・・・最初は口の中にふわ~とバームクーヘンの甘さを感じました。次にティラミスの美味しさが口の中に広がっていきました。特にぷりんセス・エッグの味を感じました。卵にこだわっているだけあって、良さがとても生かされています。とても美味しい♪

次は1時間冷蔵解凍。本当に1時間で解凍できるの?と思いながら待つこと1時間。
一口目を食べてびっくり!さっきとは別物です。今度はティラミスの部分がふわふわでバームクーヘンはよりしっとりしていて、本当に美味しかったです。温かい牛乳と一緒に頂きましたが、相性ぴったり♪
個人的にはこちらの方が好きでした。

2歳の子供も喜んで食べていました。
家族3人で1日でぺろっと食べてしまいました♪

気になった点
付属品として、プラスチックのナイフでも付いていればいいなと思いました。毎回包丁を洗う手間が省けると思います。

更新日:2017年11月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す