生チョコ大福10個入りギフトボックスタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級感のある大福


by せなか さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
お洒落なピンクの箱に1つずつ大福がパッケージされて冷凍の状態で届きました。
解凍方法についてとても分かりやすく記入されており簡単に出来ました。
金箔の乗った大福は高級感が漂っており、誰が見てもまず「わぁっ」と言ってしまうと思います。
大福自体はお餅、白あん、チョコレートの順で包んであります。
あんことチョコレートが入っている割には甘過ぎず、白あんが入っている事で、大福と言うのにはふさわしい品だと思います。
以前チョコレートとお餅だけの大福を食べたことがありますが、あんこが入っていると口の中でのお餅とチョコレートの馴染み方が違います!!
外にかかっているチョコレートと、甘くないココアパウダー、全てがバランスの良い甘さと食感を作っており、1個のサイズも丁度良いのですが、私はついつい2こ、3こと食べたくなる美味しさでした。
あんこが苦手な人もチョコレートが好きな方なら食べやすいのではないかなと思います。
ですのでお子様、ご年配の方まで、ギフトには大変喜ばれると思います。
これからバレンタインの季節にも丁度良いですね。

気になった点
個包装のパッケージがもう少ししっかり閉まるタイプでも良いのかなと思いました。

更新日:2018年01月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す