自然栗本舗ジャムバター3種つめあわせ ゆずバター、ラズベリーバター、マロンバター
自然栗本舗

口コミ7件
(4.0)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

やさしいお味に癒されます


by あきん さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品が届き、開封。
ほんのりピンクのかわいらしい箱にポテッとしたかわいらしい瓶に入って居ました。
早速ランチにいただきました。
商品紹介ページでもトーストで、とのことだったのでトーストに塗っていただきました。

どれもバターなので固めかな?と思いましたが、プリンのようななめらかさ、柔らかさでした。
そして、素材の味がしっかりしているのでバターっぽさは私は全く感じずジャム感覚でいただきました。

そして、朝、昼、夜と名前がたしかに!!と言いたくなりました。

☆朝の瀬戸内ゆずバター
3種類の中で一番の香りの良さ!
口いれた途端に口中に広がるゆずの香り。
程よく酸味もあります。
名前にもなっている通り、朝にいただくと爽やかに目が覚めそうだと思いながらいただきました。
また、温野菜(特に葉物)にもつけていただいてみましたが合いました!!

☆午後のラズベリーバター
ヨーグルトにかけてみましたが、バターということもありヨーグルトに混ぜにくかったですが、相性はバッチリ!!
酸味も少ないので幼稚園児の息子もいちご食べてるみたいで美味しいとあっという間に食べてしまいました。
スコーンやマフィンにラズベリーバターとクリームチーズの組み合わせ、間違いない相性ですよ◎

☆今宵のマロンバター
私が一番楽しみにしていたのがマロンバターでしたが、思っていたより栗の香りが少なかったかな?と言うのが感想です。
でも、栗のほっくり感が感じられて、モンブランのクリームだけを贅沢に食べている感覚になりました。
トーストではもったいないくらい(笑)。
砕いた栗の食感がアクセントで良かったです。

どれも食べやすく優しいお味なのでパン好きの方だけでなく、お子様がいらっしゃる方への贈り物にも喜ばれると思いました。

気になった点
・箱の中に各バターの説明が入っているのですが、オススメの食べ方なども記載されていると嬉しいのになぁと思いました。

・箱の側面から開けるより上部から開ける方がいいかなと思いました。中身が瓶なので子どもが開けたがった時にヒヤヒヤしました。

ショップさんからのひとこと
あきん様、この度はモニター審査にご協力いただきありがとうございます。温野菜、ヨーグルトなど色々お試しいただきありがとうございます。小さなお子様にも喜んでいただけて嬉しいです。箱の中の説明書については、おすすめの食べ方やアレンジレシピなどを加えるべく検討させていただきます。箱の形状は配送時の強度を重視したため、開けにくくなってしまいました。

更新日:2018年02月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す