蛸之徹 冷凍シソたこ焼 16個入り
たこ焼処蛸之徹

口コミ6件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

たこがぷりっぷりなたこ焼き


by ズボラちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大阪人気店のたこ焼きで、焼きたてをそのまま冷凍し、本物のような味わいを自宅で楽しめるといった商品。
調理方法は、「レンジで加熱か油で揚げる」と記載があったのでどちらもやってみました。
レンジで加熱したものを食べてみると、ふわっふわな食感が楽しめました。中までふわふわ。
油で揚げたものを食べてみると、外はガリガリとしていて中味がとろんとしていて、またこれも美味。
違った味わいでどちらも楽しめることが出来、よかったです。

普通の冷凍たこ焼き商品と比べると生地の味がしっかりとついていて、たこもぷりぷりとしていたので食べ応えがありました。
ソースも二種類(だし醤油ソース、お好みソース)あり、どちらも試しましたが、こちらに関しては家のお好みソースをかけても変わらないかな?と思いました。

スーパーで売ってる冷凍たこ焼きとは違って、パッケージから高級感があり、見た目がとっても可愛い商品でした。
たこ焼きが好きな方にプレゼントしてあげると、喜ぶかもしれません。

気になった点
どのように調理して食べるか、といった説明書が箱の裏に記載されており、箱を切る必要がありました。別紙で入れて欲しいなと思いました。

更新日:2018年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す