花束クレープ 手作りアンヌクレープ5個入
シュシュクレープ

口コミ30件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

可愛さの中においしいがいっぱい!


by ちゃんりー さん (熊本県・30代・女性)

総合評価
(3.0)
(3.5)
パッケージ
(2.5)
コスパ
(1.0)
見た目
(2.0)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回はお取り寄せ審査させて頂きました!
何度かネットで拝見させていただいてました。届いてすぐに冷蔵庫で解凍しいただきました。

☆きなこもち
今まで出会ったことがないクレープでした。和洋折衷で新しい味で美味しかったです。クリームがつよくもう少しきな粉感があってもいいかと思います。

☆生チョコ
クレープの王道で、クレープの下までしっかり具材が入っていていいですね。生チョコは少しビターな感じでペロッと食べてしまいました。

☆ストロベリーチョコ
表面にいちごのつぶつぶがのっていましたが、あまりパッとしませんでした。しかし、中にはジャリジャリといちごを感じ、酸味もあるので甘ったるくなく味の変化を味わえました。

☆メープルナッツ
見た目以上にナッツがたくさん入っていて食べる度にナッツの食感を感じました。甘さもちょうどよく感じました。

☆オレンジショコラカスタード
チョコの味がつよくオレンジピールがよくわかりませんでした。小さいけど甘ったるく感じてしまいました。

5種類とも冷凍で届いたにも関わらず生地はもっちりとしてパサつきがなくよかったです。さすが、素材にこだわってるだけあるなと思いました。

気になった点
今回はカゴで届きましたが、華やかさがありませんでした。クレープも思っていたよりも小さく高いと感じました。
同封されていた紙が、届いた商品の説明ではなかったので、クレープの説明が入ってるといいかと思います。

更新日:2018年05月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す