大久保白桃(桃ゼリー) 8個入
川越菓匠 くらづくり本舗

口コミ10件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あらごしの桃そのものの食感と味わい


by satira さん (北海道・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
時間通りにしっかりした梱包で届きました。
手土産用に紙袋もきちんと入っていましたよ。

外見はとっても高級感があります!
まるで白桃が化粧箱に詰められているみたい。

8個入りですが、それ以上にボリュームを感じるギフト。
贈り物には十分すぎる位に演出された高級感。

冷蔵庫でしっかり冷やします。
ひっくり返す時にやや手こずりました。
容器をぎゅっと押しても降りてこず・・・横からスプーンをいれました。

プルンプルンというよりも、さくっと入るスプーン。
思ったより弾力はありませんでしたが、口当たりは柔らかく、つるんと口の中に入ります。

白桃そのものの味わいと瑞々しい桃の香り。
あらごしの桃をそのままゼリーにした食感です。

上品な甘さですっきりとした後味。
子供から大人まで楽しめるデザートだと思います。
見た目も味わいも贈り物・お中元に最適の夏の涼菓ですね。

気になった点
お皿にひっくり返す時にやや手こずりました。容器をぎゅっと押しても降りてこず・・・結局横からスプーンをいれました(崩れてしまうこと多し。)もっとつるんと上手にひっくり返す方法が知りたいです。

更新日:2018年06月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

川越菓匠 くらづくり本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す