クアトロえびチーズ ルッソ 16袋入
えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE

口コミ5件
(4.4)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

インパクトなカラー!色々な味を堪能!


by みっこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
志満秀さんの別の商品を頂いて食べたことがあり、とても美味しかったので、こちらのルッソという商品も今か今かと届くのを楽しみにしていました!
待ちに待った商品が届くと、梱包はしっかりされ、丁寧に配送するよう張り紙もしてありました。
中を開けるととてもカラフルなおせんべいのお出まし!種類は4種類!
(1)「実」バルサミコ+マンゴー+ピスタチオ
(2)「香」コンソメ+トリュフ
(3)「和」しょう油+山椒+椎茸
(4)「辛」ラー油+松の実+中国山椒
でした。

(1)の「実」は黒×白色のおせんべい。食べるとほのかにコンソメの味が広がり、チーズと合ってとても美味しかったです。
(2)の「香」はオレンジと黄色のおせんべい。食べると初めは不思議さを感じる味。食べていくとバルサミコの酸味を感じ、酸っぱさの中にマンゴーの甘みもあるお味でした。
(3)の「和」は緑と茶色のおせんべい。間のチーズに少しぴりっとしたわさびが効いていて、ほのかに椎茸の味も感じ、食べやすくて美味しかったです。
(4)の「辛」は赤と薄茶色のおせんべい。一番辛さを感じ、食べた後も辛さが後をひいていました。ラー油の旨味と山椒のピリ辛さもマッチしていて、また食べたいな~と思う一品でした。
最後に、全体的に開けた時にとてもインパクトのある商品でしたので、贈り物などでは、「これはどんな味?」と心がワクワクして面白いと思います。また商品の説明の紙も写真入りでわかりやすいので、見ながら食べるとなるほどな〜と感じるのではないかと思います!

更新日:2018年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す