安納芋トリュフ10個入
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ44件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

女子会にも!安納芋とチョコの見事なコラボ


by yuka19 さん (佐賀県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた段ボールを開けて中が見えた瞬間、気持ちが上がりました!とてもキレイな色の包装紙で包まれ、紙袋も入っていました。手土産に最適!!紙袋の用意の手間が省けるのは、とても嬉しいです。

その包装紙を開けると、シンプルでいてデザイン良しの箱に、キレイに並べられた安納芋トリュフ。
箱の中にはリーフレットも入っていて、三通りの楽しみ方が書かれています。
5種類それぞれ三通りで試してみました。

まず、苺。温めると苺の酸味が出てくるので、苺が好きな人は温めると良いかも。子どもは冷やした物が一番!と言っています。
次に、チョコレート。常温で食べるのが、一番チョコと安納芋を堪能できるな、と感じました。温めるとかなり濃厚な味になるので、寒い冬には温めて食べたいです。
ホワイトチョコは、安納芋の味を堪能できる上品な味でした。
抹茶は、子どもだましの作られた甘い抹茶味ではなく、しっかりとした抹茶味で、想像以上に安納芋とマッチしていて、一番気に入りました。
キャラメルは、どの食べ方でも、もう少しインパクトが欲しいな、と思いました。が、もちろん美味しいです。

今のこの暑い季節に、冷やしてパリッと!食べるのがとても気持ち良いお菓子です。
見た目も良いし、味も美味しく、食べ方も選べて楽しい。
女子会の手土産にしたいと思える、ステキな安納芋トリュフです!

更新日:2018年07月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す