牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス
ピエトロ

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

牛肉とスパイスが絶妙な本格的カレー


by lovemilky さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ピエトロさんの商品と言えばドレッシングやパスタや等、我が家ではいつも常備するほど大ファンです。今回期待してお取り寄せ審査員に応募したこちらのカレーは、期待以上の美味しさでした。

お湯に入れて温めるか、レンジを使用する場合はお皿に入れてから温めます。
温まって、まずは封を開けるとスパイスの何とも言えない良い香りが食欲をそそります。

国産香味野菜に、ターメリック、クミン、ガマスマサラ、ナツメグなど10種類以上のスパイスがオリジナルにブレンドされているのですが、なかなか家庭では出せない絶妙な香り♪

白いライスは勿論、ターメリックライスにも合いますが、私は雑穀米に乗せてみました。

九州産の牛バラ肉がじっくりと煮込まれているので、ごろごろとした贅沢なお肉がお口の中でほろほろと崩れる様にとろけてじゅわ~っと美味しさが広がります。
バラ肉ならではの濃厚なお味が楽しめますね。

1袋でもたっぷりとルーも多めで食べ応えもあり牛バラ肉&スパイスの美味しさが存分に楽しめる本格的なカレーです。

更新日:2018年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す