牛ばら肉のカレー 九州産牛ばら肉とオリジナルスパイス
ピエトロ

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

オリジナルブレンドのスパイスに、やみつき


by あんずジャム さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
10種類以上のスパイスをオリジナルにブレンドしてあるので、他のどれとも違う奥深い香りと味を感じます。
また、インド風のカレーに特徴的なクミンの香りが食欲をかきたて、とまらなくなる美味しさです。
パンチの効いた辛味はひと口で鼻の頭にじわりと汗を感じ、一気に代謝が良くなった気分です。
後味はスッキリしているし、レトルトカレーに感じる油っこさもないので、もう一皿たべれそう!

私は白飯160g(お茶椀1杯)で試食しましたが、もうちょっと多くても大丈夫なほど、十分なルーの量です。
アレンジするなら、揚げ野菜を加えてもきっと美味しいはず!それでもスパイスの香りが損なわれないくらい、奥深いです。

こんなに美味しいのに通販限定ではもったいない!と思うけれど、ピエトロは作りたての美味しさを大切にしているので、仕方ないかな。
工場は「大きな厨房」とのこだわり通り、手間をかけてつくるレストランの味を自宅で楽しめるのは、うれしいですね。

実家の両親は「カレーは食べたいけど、少量つくるのは面倒」とよく言っているので、こんど送ってあげようと思います。

更新日:2018年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ピエトロ の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す