大ぶりさば缶2種6缶セット
OceanPrincess

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

身崩れなし、大きなさば。旨味いっぱい。


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち時間通りに届きました。
赤色のしっかりとした箱に、祝敬老と書かれた熨斗がかかっていました。
日持ちするので、季節の贈り物や、お祝いにいいなと思いました。骨まで柔らかくて、お子さんからお年寄りまで、みんなに喜ばれそうです。

水煮3缶。味噌煮3缶。家族で食べるのにも充分な量だと思いました。

さばの水煮を開けてみました。身崩れしていない大きくて分厚いさばが3つも入っていて、びっくりしました。立派なサバと丁寧な作業で詰められたのが、とてもよく分かりました。
まずはそのまま一口食べてみました。しっとりふっくらやわらかで、素材の旨味を生かした、最小限の岩塩のみの優しい味付けでした。今までに食べたさば缶の中で一番旨味を感じて美味しいと思いました。
自分好みの味つけを足して、和風にも洋風にもイタリアンにも、アレンジして使えると思いました。
ほぐしてマヨネーズであえて、サラダにしてみたら、家族みんな喜んで食べてくれました。

味噌煮も開けてみると、こちらも同じように身崩れなく大きくて分厚いさばが3つ入っていました。脂ののったしっとりふっくらなさばと濃厚なコクのお味噌がとても合っていて、そのままでもとても美味しかったです。
温めて和食器に並べたら、立派な夕飯のメインになりました。

更新日:2018年09月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す