串揚げ5種 30本入りセット
松商

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

上品な旨味 甘味溢れる豪華串揚げセット


by さくらママ さん (愛知県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
午前中の配達を希望したところ、12時すこし過ぎに届きました。

白い箱を開けると中には「串一番 ブランド串揚げをおいしく召し上がっていただくために」というおしらせと、5種類の串揚げが、1種類ずつ丁寧に小袋に入れられていました。
秘伝の串揚げソースも入っていました。

子どもの誕生日が近かったので、こちらの豪華串揚げセットを囲んでお祝いさせていただきました♪

テーブルに卓上フライヤーをおいて、それぞれみんな好きなものを自分で揚げていただくスタイル。
普段、揚げ物などしたことのない子ども達は大喜びで揚げていました。

淡路玉ねぎ。
たまねぎ独特の辛さがまったくなく、とても甘くて、やわらかな食感。
こんなに甘いたまねぎは初めて食べました!

えびすもち豚。
一口食べて「お肉が甘い!!なんでこんなに甘いの!!」と家族全員、目をまん丸くしてびっくり!!
赤身にはコクがあり、脂身には甘みがあるので旨味がしっかり感じられました。

阿波尾鶏。
プリプリの歯ごたえにコクのある甘味がジュワー!と口の中に溢れました!
上質なお肉が使われているのがすぐにわかりました!

ひよく米餅。
串揚げにお餅は初めてでした。
160度で3分くらい揚げましたが、お餅が溶け出すこともなく、モチモチっとした食感でとても美味しかったです。

松阪牛。
口の中でお肉が溶けていきました。
そのあと溢れる肉汁がまた美味しい!
とてもまろやかで優しい、本当に上品なお味でした。

衣はきめ細かく薄めで、ひと串がちょうどよい大きさなので、パクパクいけます。
秘伝のソースはサラサラとした食感で、この衣との相性が抜群でした!

家族4人でいただきましたが、ものすごいボリュームで、みんなお腹一杯になりました。

素材そのものの味がとても生かされている、絶品豪華串揚げセット。
脂っこくないので、ご年配の方への贈答品にも最適だと思います。
もちろん自宅用でお誕生日、クリスマス、お祝いなどにも良いと思います。
子ども達もまた食べたい!と言っています。

子どもの誕生日が本当に豪華で素敵な一日になりました。ありがとうございました。

ショップさんからのひとこと
この度はありがとうございます。良いご評価をいただき弊社スタッフ一同喜んでおります。
リクエストいただきました”小さめのセット”につきましても、早速検討いたします。
ありがとうございました。

更新日:2018年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す