串揚げ5種 30本入りセット
松商

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューム満点!大満足の串揚げが自宅で。


by みーまま さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍クール便で届きました。30本ですが、品目ごとにコンパクトにパウチされているので冷凍庫のスペースを圧迫することもなく、助かりました。
タレは常温で自然解凍。串揚げは冷凍のまま袋から出して揚げるだけなので、調理の手間もなく本当に簡単でした。秘伝の衣とのことで、誰が揚げてもサクサクの串揚げが揚がります。見るからに美味しい黄金色の串揚げに、テンションまで上がります!
以下、詳細です。

☆松阪牛
一口食べて、柔らかさに驚きました。6分揚げたのですが、火が通って固くなることもなく、旨味が凝縮されています。松阪牛を串揚げで食べれるなんて、贅沢ですね!
☆えびすもち豚
脂がのっているのにしつこくなく、何本でもいけちゃいます。こちらも柔らかくて、上品な味でした。
☆阿波尾鶏
ぷりっとした大きな身でした。比較的さっぱりとした後味で、タレとの相性も抜群!食べ応えがあります。
☆ひよく米餅
お肉はもちろん美味しいのですが、娘と私は一番気に入りました!カリカリ、もっちもちで手が止まらない美味しさでした。
☆淡路玉ねぎ
玉ねぎも大ぶりカット。とても甘みが強くて、お肉の脇役だと思っていたら主役級の美味しさでした。

今回は3人でいただきましたが、お腹いっぱいになりました。各6本ずつ入っているので、取り合いにもならず大満足でした。こんなに本格的な串揚げが自宅で楽しめるなんて思っていなかったので、嬉しい驚きです。串揚げを囲んで会話も弾んだので、今度は人が集まるときにおもてなしとして利用してみたいです。

気になった点
大変満足ですが、タレがたっぷり180ml入っており、たくさん使っても半分余ってしまいました。とても美味しいタレでもったいないので、タレを使ったアレンジレシピなどを載せていただけるとより嬉しいです。(キャベツにかけても、とは書いてあったので早速実践してみます。)

ショップさんからのひとこと
このたびはありがとうございました。また、非常に良いご評価をいただき感謝いたします。
タレのアレンジレシピの件、HP表示修正の件等ご教示助かります。早速、検討および修正いたします。

更新日:2018年10月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す