完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈答品としても利用できる品質の高さ


by きびだんご さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
なにより蜂蜜そのものの品質がすばらしい!

なかでも私が一番おいしいと思ったのは百花です。お花畑をそのまま口に入れたような、なんともいえないよい香りがして、蜂蜜の新鮮さを実感しました。

アカシアの蜂蜜は、思っていた感じとはちょっと違いましたが、こちらもおいしかったです。例えるのが難しいですが、まだ青い穀物のような新鮮で香ばしい香りがして、すがすがしい後味でした。色もきれいで、高級感がありました。

ブルーベリーは3種類の中では一番個性的でした。酸味が強く、甘味も濃い。ヨーグルトやチーズケーキに向いているのかなと思いました。

3種類それぞれに個性が際立っていて、毎日の食卓で選ぶ楽しみもできそうです。

包装はしっかりしていました。緩衝材をふんだんに使われていて、瓶が割れるようなことは100%なさそうでした。

ショップさんからのひとこと
きびだんご様、このたびは「完熟・生はちみつ 3点セット」のレビューをいただき誠にありがとうございます。はちみつの味の違いもそれぞれお楽しみいただけたようで、とても嬉しいです!毎日の食卓で楽しみながらお選びくださいね。ミツバチが一生の間に集められるはちみつの量はティースプーン1杯と言われています。私たちも、その貴重なはちみつを分けていただいている感覚です。ぜひ貴重な自然の恵みを味わっていただけますと幸いです。また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします!

更新日:2018年11月05日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

秋田屋 の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す