甘さ控えめのスイーツギフトAセット
住吉屋

口コミ169件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ボリューム満点!大満足!


by ゆき さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
・とろけるちーずケーキ(約40g×4個)
しゅわしゅわふわふわで、手に持つと形が崩れてしまうほどやわらかいです。チーズの風味はそこまで強くなくとっても食べやすいです。小ぶりなサイズもおやつにぴったりです。

・とろける・デ・シュー(約80g×4個)
見た目はそこまで大きくないのですが、手に持つとずっしりとしています。中には甘さ控えめのクリームが本当にたっぷりと詰まっていてボリュームたっぷりです。完全に解凍させるとクリームがあふれてきて上手に食べられないほどでした。半解凍で食べてもシューアイスのようで美味しかったです。そして何よりもほんのり甘いカリカリのシュー生地が気に入りました。

・とろけるショコラ(約50g×4個)
とろけるちーずケーキと同じサイズです。こちらも手に持てないほどやわらかく、フォンダンショコラのようにとろける食感です。濃厚でチョコ好きにはたまりません。

・渚ろーるハーフ(12cm×7cm×1本)
ハーフですがずっしりとボリューム満点です。スポンジはしっとりふわふわで喉につまるような感じではありません。牛乳がなくてもスイスイ食べられます。クリームは生クリームの中央にカスタードクリームが入っていて、飽きることなく食べられます。生クリームはミルクのコクがしっかりしていますが、やさしい甘さでとっても美味しいです。

4種類のスイーツがぎっしりと詰まっていて、それぞれにとても美味しく幸せを感じました。
冷凍なので味はどうかな?上手に解凍できるかな?と少し不安でしたが、期待以上に美味しくてびっくりしました。むしろ自分の好きなタイミングで食べられるので良かったです。
もしギフトにいただいたら跳んで喜ぶと思います。自分へのご褒美としても最高のセットです!

気になった点
とろけるちーずケーキの包装が開けにくいです。私だけかもしれません。

更新日:2018年11月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す