はじめてパンセット
Pan&(パンド)

口コミ5件
(4.9)

群馬県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

パリっ!ふわっ!焼きたてが嬉しい♪


by ぞうのはな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
自宅で焼きたての様なパンが食べれることが、とても幸せな気分にしてくれます。パン屋さんで買っても自宅で食べようと思うと時間が経ってしまいます。素材や製法にもこだわっているのが食べても伝わってきました。

今回の「はじめてパンセット」は、開けた途端、嬉しくなる位に種類が豊富でした。どのパンも美味しく、外はカリカリ中はふわっとしっとりでパン屋さんで買って自宅で食べるよりもずっと美味しく感じました。

・ナチュール:どんな料理に合わせても美味しくいただける、毎日食べても飽きずにたべられそうです。

・ハニーソイ:柔らかめで甘味があり、固いパンが苦手な子供もかじりついて夢中で食べていました。

・ミッシュ:ライ麦の独特な美味しさもありますが、小麦の甘味もしっかり感じられて食べ応えもあるパンでした。

・キナコ:キナコたっぷりで、それなのにとても食べやすく、ふわふわでこちらも美味しく頂けました。セットに一袋しかなかったので、もっと食べたくなりました。

・グラハム:全粒粉のパンだとパサパサ感がきになる物もよくある気がしたのですが、こちらは冷凍のパンなのに全粒粉の香ばしさはありながらふわふわでカリカリでとても美味しく頂けました。

・デュラム:香ばしくて、外のカリカリ感と中のもっちり感がより顕著な気がしました。フランスパンのサンドイッチの様にしても美味しそうです。デュラムのパンにトッピングされたプチプチのコーングリッツがまた食べて楽しめました。

・クーベルチュール:甘すぎず、でもカカオの香りがとても良くて、おやつだけではなく食事のときでも美味しく食べられると思いました。

・フラックスシード:スーパーフードとは知っていても今まで食べたことが無かったのですが、とても香りが良く、癖もなく、黒米粉の混ざった生地が見た目も食感も楽しく食べられました。

どのパンを食べても、ホテルの食事に出てくるようなパンが自宅で手軽に食べれるのが本当に嬉しかったです。
あっという間に無くなってしまいました。冷凍で保存できるのも嬉しいです。是非、自宅の常備パンとしてリピートしたいですし、友人にも紹介したいと思いました。

更新日:2018年12月04日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す