はじめてパンセット
Pan&(パンド)
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
自宅で焼きたての様なパンが食べれることが、とても幸せな気分にしてくれます。パン屋さんで買っても自宅で食べようと思うと時間が経ってしまいます。素材や製法にもこだわっているのが食べても伝わってきました。
今回の「はじめてパンセット」は、開けた途端、嬉しくなる位に種類が豊富でした。どのパンも美味しく、外はカリカリ中はふわっとしっとりでパン屋さんで買って自宅で食べるよりもずっと美味しく感じました。
・ナチュール:どんな料理に合わせても美味しくいただける、毎日食べても飽きずにたべられそうです。
・ハニーソイ:柔らかめで甘味があり、固いパンが苦手な子供もかじりついて夢中で食べていました。
・ミッシュ:ライ麦の独特な美味しさもありますが、小麦の甘味もしっかり感じられて食べ応えもあるパンでした。
・キナコ:キナコたっぷりで、それなのにとても食べやすく、ふわふわでこちらも美味しく頂けました。セットに一袋しかなかったので、もっと食べたくなりました。
・グラハム:全粒粉のパンだとパサパサ感がきになる物もよくある気がしたのですが、こちらは冷凍のパンなのに全粒粉の香ばしさはありながらふわふわでカリカリでとても美味しく頂けました。
・デュラム:香ばしくて、外のカリカリ感と中のもっちり感がより顕著な気がしました。フランスパンのサンドイッチの様にしても美味しそうです。デュラムのパンにトッピングされたプチプチのコーングリッツがまた食べて楽しめました。
・クーベルチュール:甘すぎず、でもカカオの香りがとても良くて、おやつだけではなく食事のときでも美味しく食べられると思いました。
・フラックスシード:スーパーフードとは知っていても今まで食べたことが無かったのですが、とても香りが良く、癖もなく、黒米粉の混ざった生地が見た目も食感も楽しく食べられました。
どのパンを食べても、ホテルの食事に出てくるようなパンが自宅で手軽に食べれるのが本当に嬉しかったです。
あっという間に無くなってしまいました。冷凍で保存できるのも嬉しいです。是非、自宅の常備パンとしてリピートしたいですし、友人にも紹介したいと思いました。
更新日:2018年12月04日
笑顔を贈ろう!母の日を特別な日に彩るクッキー缶が登場しました!
\早割・母の日ギフト/累計販売1000万個突破!かわいいぷちおやきが断然人気♪期間限定でお得に予約!
\新発売/毎月発売変わり種おやき!今月は「野沢菜クリームチーズ」王道の具材に革命が起きた!お試しあれ
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |