わりしたつき松阪牛上すき焼き3種食べ比べ
特選松阪牛専門店やまと

口コミ5件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とろけるお肉!!


by らとちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.9)
パッケージ
(3.6)
コスパ
(3.6)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
予定通りの時刻に届きました。
開けてみると箱の中に3つの包みとすき焼きのタレ、保証書、食べ方が記載されたものが入っていました。
高級感が漂います。
早く食べたい気持ちが高まります。

すき焼きにして食べました。
まず、タレがとにかくおいしい!とても合っています。
肩ロース→とろける美味しさ、程よい脂身で口の中でとろけます。
もも→歯ごたえとともに肉の味がしっかり感じられます。
切り落とし→上二つに比べたら・・・ですが十分美味しくいただきました。

家族の感想は、
70代両親→全く胃にもたれず何枚でもいけてしまいます。
30代わたし→とにかくとろけるおいしさ!!肩ロースがお気に入りです。
20代弟→何枚でも食べられる、こんな美味しい肉は食べたことがない。
となっております。

とにかく三部位ともそれぞれの良さがあり、すき焼きの他にも色々アレンジできそうです。
タレがついているのも良かったです。
誰かへの贈り物としても絶対喜ばれますね。おススメです!

更新日:2018年11月29日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す