人気のパスタソース4食セット
ナチュラルグレースメルカート

口コミ20件
(4.4)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店パスタを自宅で楽しむ!


by えりぽん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お家でお店の味のパスタが食べられる!
しかも、食材の安全性にこだわっていて化学調味料、保存料不使用です♪

☆梱包について
綺麗に梱包され、パスタソースとパスタがセットで届きました。お店の丁寧なパンフレットも同送。
自宅使いはもちろん、ギフトに是非使いたいと思います。

☆パスタについて
(1)たっぷりシラスのペペロンチーノ
驚く程山盛りのシラス!パスタソースとシラスが別添えになっていて、盛付けも綺麗。程よい塩加減で、さっぱりと頂きました。旦那さん共に一番のお気に入り!
(2)海老のトマトクリームソース
こってりすぎないトマトクリーム、海老もゴロゴロ入っていて贅沢な味わい。クリーム系は重たい印象になりがちですが、こちらはさっぱり最後まで美味しく頂きました。
(3)地鶏のボロネーズソース
お肉感をしっかり感じるボロネーズ。鶏肉で程よくあっさりしていて、コクもしっかり。絶妙なバランスです。ローリエが入っていて、本格的に煮込んで作ってあります!
(4)野菜いっぱいトマトソース
野菜ゴロゴロ、野菜ベースですがしっかり煮込まれている為、コクもしっかり!満腹満足です。

全体的に、上品な味わいのパスタソースだと思います。レトルトソースと段違いに美味しく、フレッシュ感があります!自宅用には、少々リッチなので特別な日に頂きたいです。

更新日:2018年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す