飲茶セット「ベストセレクト点心30A」
聘珍樓

口コミ5件
(4.4)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家で本場の飲茶気分が楽しめる!


by おれんじ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
聘珍楼の金のマークがついた高級感のある白い箱で届きました。

中は9種類44個、お饅頭なしの点心セットはボリュームたっぷり。
人気商品の詰め合わせだけあってみんな美味しくて優劣つけられないほどでした。

我が家で人気のあった順番での感想です。

(1)焼餃子:定番ですがダントツ一番人気!皮が薄くてお肉たっぷり。普段食べている餃子とは比べ物にならないくらい美味しい味付けでした。焼くのが難しかったです。

(2)小籠包:うま味がきいたスープがたっぷりで少し厚目の皮で食べ応えがありました。

(3)韮巻焼餃子:皮がパリパリで初めての食感の焼き餃子でした。軽くて食べやすかったです。

(4)ニラエビ餃子:皮がつるもちで癖になる味。もっと食べたかったです。

(5)干し貝柱入り焼売:今どき珍しくグリンピースがのっていて小さめサイズが食べやすくてよかったです。干し貝柱入りなので海鮮の味がしっかり香り、高級な味となっていました。

(6)エビ蒸餃子:エビのぷりっぷりと皮のつるっつるが良い対比となり美味しかったです。

(7)ひすい餃子:中身がぎっしりで色々な味とくわいの歯ごたえが絶妙です。

(8)肉焼売:干し貝柱入りの焼売に比べるとお肉ぎっしりでお肉好きにはこちらがおすすめです。

(9)フカヒレ餃子:まさかの最下位。期待していたのにふかひれをみつけることができなかったのが残念です。

すっごいボリュームで家族3人で食べておなか一杯。味も皮もバラエティに富んでいて飽きずに最後まで食べられました。色々な種類が入っていたのでワイワイと食卓が盛り上がったのもよかったです。

気になった点
点心セットは、せっかく種類が色々なのにどれがどれだかわかりずらいのが残念だなと思いました。

更新日:2018年12月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

聘珍樓 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す