生チョコ大福10個入りギフトボックスタイプ
菓子香房 大阪・甘泉堂

口コミ76件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

極上の口どけ。至福のスイーツ。


by ユウケイママ さん (福島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日にち・時間通りに届きました。
冷凍で届いたので、説明通りに食べる数ずつ、カップのフタをしたまま、冷蔵において6時間くらい解凍しました。
仕上げの金粉が高級感があり、トッピングのココアパウダーとチョコレートのバランスがとてもおしゃれです。
半分にカットしたら、トッピングのチョコレートがパリっとしていて、心地よい感触でした。
最初の一口は、ココアパウダーのほろ苦さを感じて、もちっとした柔らかさの羽二重もちの食感・白あんの優しい食感を感じて、中には、極上の口どけの生チョコレートのちょうどよい甘さがお口に広がりました。
生チョコレートにプラスして、和風な感じもあって、気持ちが和むスイーツだと思いました。
1つでも、満足できる大きさですが、、、甘すぎず、後味がスッキリなので、もう一つ食べたくなっちゃう美味しさです。
食べたい時に、好きな数だけ解凍できるのは、とてもいいなと思いました。
赤くて、可愛い箱に入っているので、贈り物にも使いたいなと思いました。バレンタインの時期なら、男性はもちろん、女性にも、プレゼントしたいと思いました。
小さなカップに入っているので、職場やお友達に配るのにもピッタリだと思いました。
保存方法・解凍方法・消費期限などが親切丁寧に書かれていて、商品やお客様を大切にしているのがとてもよく分かりました。

更新日:2019年01月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す