最高級A5ランク仙台牛ローストビーフ200g+すき焼き煮100g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高級のやわらかさに感動!!


by ムギクン さん (岡山県・50代・男性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
楽しみにまっていた、仙台牛のプレミアムローストビーフ!!
お皿に盛るだけで、お肉に美しさに魅せられます。
この美しさ、パーティ料理や、ちょっとしたイベントにも最高のおもてなしになりますね。
最高ランクの仙台牛!とにかくとても柔らかく、口の中に入れた時の食感のなめらかさがたまりません。
タレもついていましたが、まずは、そのまま!お肉本来の味わいを楽しみました。
お肉に味付けされているので、タレなしでもそのまま、仙台牛本来のお肉の味わいが楽しめました。
ワインのおつまみにも最高です。
タレをかけると、タレの少し甘味のある味わいも楽しめ、さらにローストビーフがたのしめました。

仙台牛のすき焼き煮!
これは、とにかく、真っ白いごはんがすすみますね。
醤油と砂糖でじっくりと煮詰められた、甘辛い味わいと、仙台牛の旨味と柔らかさがたまりません!
保存料などが一切使用していない、こだわりある作り方なので、成長盛りの子供や、年配の方すべての方にもやさいい一品。

黒を基調とした高級感あふれるパッケージがとても印象的で、ギフトにも最適です。
柔らかさと、味わいが絶品なので、年配の方や、上司へのお歳暮などにも、今後活躍してくれそうです。

ショップさんからのひとこと
ムギクン様この度は誠にありがとうございます!
当店のローストビーフは最高級の仙台牛だけを使用して1つ1つ手作業で丹念に味付けして、 時間をかけじっくり焼き上げ、和牛の旨味を味わえる自信作です。 表面は綺麗な焼き色が入り、中心部分は柔らかなレアの焼き加減です。仙台牛のすき焼き煮について---近年「安心・安全・国産・無添加・無着色」等こだわる食品が注目されております。当店も「化学調味料・保存料・添加物不使用」の安心できる「すき焼き煮」を作りました。ご家族で楽しんでいただければ幸いです。今後も、皆様に喜ばれるような商品を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す