完熟・生はちみつ 3点セット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ25件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動的に美味しいはちみつに出会えた幸せ!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
艶やかで透き通るはちみつに、うっとり!
上品で可愛らしい瓶に入っていて、それぞれ感動的な美味しさ。
とっても幸せな気持ちになりました。

・金沢百花
完熟・生はちみつが、こんなにも美味しいことに感動!今まで食べてきたはちみつの中で、断トツの美味しさでございます!
様々な野花の蜜からとれたというだけあり、花の芳醇な香りを楽しめます。
濃厚なコクが、ヨーグルトの酸味とベストマッチ!パンケーキにも最適でした。
朝ごはんの定番にしたいです。

・大地のアカシヤ
クセがなく、さらりとしていて、まろやか。王道な美味しさですが、すっきりしている甘さは、お料理の調味料としても優秀でした!お砂糖の代わりに使うと、コクも照りも素晴らしく、特に和食で本領を発揮してくれました。

・世界のはちみつカナダ産ブルーベリー
初めてのお味です!ほんのりベリーの香りがふんわり広がり、心地よいです。
甘みは強いですが、クセや独特な酸味がなく美味。ヨーグルト&グラノーラにかけてみたところ、最高に美味しかったです!

三種三様のはちみつたち。
「安心安全にこだわった、丁寧なはちみつ作り」という素晴らしき理念が、とても伝わってきます。とても参考になるレシピの同封も、うれしかったです。はちみつ愛にあふれています。幸せな「はちみつ時間」をありがとうございました!

気になった点
表面のパッケージには、大地のアカシヤとあり、中国産の印象が全くないのですが、実は中国産というところが、 やや気になりました。しかし、HPで安心安全ということを知ることができ、よかったです。

ショップさんからのひとこと
モニター審査をして頂きありがとうございました。
たくさんの素敵なお言葉を頂き、とても幸福感に満たされております。
感動的に美味しいとは、最高のお褒めの言葉です。
誠にありがとうございます。
3種類のはちみつの食べ方、まさにお勧めしたい食べ方です。
ご堪能頂けたこと、とても嬉しいです。
大地のアカシアは、みなさんに沢山美味しいはちみつを低価格で味わって頂きたく作っています。HPでご理解頂けてよかったです。
また機会がございましたら、ぜひ、はちみつ時間を味わいくださいませ。

更新日:2019年02月27日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す