最高級A5ランク仙台牛ローストビーフ200g+すき焼き煮100g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

冷凍を感じさせないローストビーフに驚き!


by saki さん (奈良県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
いくつになってもお肉が大好きな祖父。離れて暮らしているので毎年お誕生日や敬老の日には通販を利用しているのですが、何か新しいレパートリーはないかと悩んでいたところ。お店の「かたい信用やわらかい肉」というフレーズを信じて、お取り寄せ審査させていただきました!

・すきやき煮
甘辛く、ごはんがすすむこの味。嫌いな人なんているのでしょうか?(笑)
わたしは丼にしていただきました。
噛めば噛むほど感じる旨み。
しぐれ煮のように細かいお肉が使用されています。

・ローストビーフ200g
まず驚いたのが、冷凍されていたということを全く感じさせない肉質!
やわらかいのはもちろん、色味もよく、一枚が大きめなのでとっても満足感が得られます。
胡椒がいいアクセントになってて、付属のタレもおいしい・・・!
ホームパーティ等の際に、贅沢なローストビーフサラダにすればきっと喜ばれる逸品だと思います。

・梱包状態
ギフトで贈る際、特にいいものであればあるほど「なぜいいのか」「どんなものなのか」というストーリーを知ってもらいたくなるもの。
購入者はサイトをじっくり拝見して購入しているからわかっているけれど、お届け先にはなかなか伝わらないこともある。
こちらの商品にはお店のこだわりが記載されているリーフレットが同梱されているので、良いなと思いました。

ローストビーフ、すき焼き煮、それぞれ箱に入って梱包されています。

ショップさんからのひとこと
saki様この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
「すき焼き煮」は「肉のいとう」店舗でもこの味にハマるお客様が続出する大人気商品です。理由は職人歴50年の目利きの店主が仕入れた最高級A5ランク仙台牛の切り落としを、厳選した醤油と砂糖だけでじっくり煮込み、化学調味料や保存料等の添加物は不使用です。ローストビーフは、最高級の仙台牛だけを使用し1つ1つ手作業で丹念に味付け、じっくり焼き上げ、和牛のもつ本来の旨味を引き出し味わえるよう胡椒がアクセントになっております。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月06日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す