SALMON KIMCHI -鮭キムチ-
天平

口コミ5件
(4.6)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おーっいしい!ペロリです!!


by さとかな さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.8)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
絶品です!!

宅急便で届いた時、しっかりと冷蔵シールがついていて、厳重に箱に梱包されてました。
中を開けてみると、お取扱い説明書が入っており、「5度以上になると発酵が進んでしまう為、商品到着後は、できるだけ早めに冷蔵庫へお願いします」と書かれていました。

「残ったら冷蔵庫に入れよう」と、フタをあけるとニンニクや、魚醤、豆板醤等のキムチのいい香りが広がりました。
鮭がキムチにくるまれて、ゴロゴロとしています。

私が、韓国海苔+鮭キムチをお皿に乗せて、次にごはん+鮭キムチを乗せて写真を撮ろうとしたら、彼氏が韓国海苔+鮭キムチを全部食べてしまいました。

なんで我慢が出来ないんだろうと呆れて、ごはん+鮭キムチを食べたら、「う、う、うまーーーーい!」

本当は、豆腐に乗せたり、ガーリックトーストに乗せたり、色々楽しんで食べたかったのですが、一瓶ペロリとごはんで食べてしまいました。
1人1瓶必要です!!

お酒にもあう!あう!
ごはんにもあう!!

老若男女大好きだと思います。
辛さはないので、子供でも、ご年配の方にもオススメです。

こんなに美味しいとは驚きました。
これは、はまります!!

気になった点
食べた後の、口に残るにおいが強いので、次の日大切な事がある時は、別日にした方がいいです。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニターへのご協力を頂きまして誠にありがとうございました(*^^)
商品をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思っております!

美味しく楽しくお召し上がり頂けたんだな~とコメントを呼んでいて楽しませて頂きました★確かに、辛いバージョンもあるといいですね!前向きに検討して参ります(*^^)

これからも、沢山の方へ自慢のこの美味しさを味わって頂ける様に頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します。

天平キムチ 池田

更新日:2019年02月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

天平 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す