最高級飛騨牛【山勇牛】サーロインしゃぶしゃぶ用(300g)
山勇牛一貫

口コミ10件
(4.6)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高に幸福なしゃぶしゃぶ!


by スープ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
最高級飛騨牛山勇牛サーロインしゃぶしゃぶ用をお取り寄せ審査しました。

とても丁寧に梱包されて届きました。箱は高級感漂う黒い木目がプリントされた丈夫なダンボール製。開けると金色の箔が施された和紙のような包装紙にお肉、それから山勇牛のしおり、山勇牛代表の方からの手紙が入っていました。
手紙の内容はもちろん、包装紙や手紙に使われている紙の材質など、随所にこだわりが伺えお肉への期待感をさらに高めてくれました。
自分への贅沢だけでなく、贈答用として誰に贈るにしても相応しい、丁寧で高級感のある梱包でした。

霜降りで脂が多くのった部位であるにもかかわらず、意外にさっぱりいただけるというのはどういうことなのだろう?と思っていましたが、一口食べて納得。まさにその言葉通りでした。
しっかり脂の甘みを感じるのに脂がしつこくなく、食べているときはものすごくお肉のうまみと脂のうまみを感じるのに、食べ終わるとすっと消えてしまい後味さっぱり。口の中にはうまみの名残りのような、幸福感だけが残りました。
めちゃくちゃおいしい。びっくりするくらい箸が進みます。
しっかりとお肉を味わえるのに、本当に意外にさっぱりしているので、いくらでも食べたくなりました。

家族からもおいしいととても評判が良く、とくに母は最近、脂っこいものやお肉は次の日がしんどくなるからと敬遠しがちだったのですが、こちらのお肉はおいしいと喜んで食べ、翌日も昨日のお肉おいしかったなあと幸せそうにつぶやいていました。
家族の笑顔が見れてすごく嬉しかったです。

特別な日の贅沢にはもちろん、お礼やお祝いなど、贈り物にも喜ばれること間違いなしです。
ぜひオススメしたいですし、自分でも頼んで、ぜひまたいただきたいと思います。

まさに最高のしゃぶしゃぶ肉でした。

気になった点
良いものだからなのでしょうが、賞味期限は冷蔵して発送日を含め3日以内だったので、私の場合は受け取った次の日までが賞味期限でした。贈る場合は相手の都合があるので、そこは気をつけないといけないなと思いました。

更新日:2019年02月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す