村千代 合挽ハンバーグ 5個入
株式会社 銀閣寺大西

口コミ6件
(4.5)

長野県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

三世代


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.1)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.3)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(2.6)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
我が家は、60代の私と主人、20代と30代の娘3人、小学校一年生の孫(男の子)1人の、
6人家族です!

みんな、好き嫌いがほとんどないので、日頃から、みんなが好む物を中心に食べています。

もちろんハンバーグは私と主人も好きで、娘たちも幼い頃から好きで、一年生の孫も、もっと小さい頃から食べています!

~感想~
とても身が凝縮されていて、肉汁まで美味しかったです!

一年生の孫は今、歯が抜けていたり、抜けそうで抜けなかったりで、固いものを食べたがらないのですが、この冷凍ハンバーグは、解凍しても、冷凍だったとは思えないほど、身も柔らかく、孫は一人でペロリと食べました!

付属のデミグラスソースも美味しかったのですが、孫と娘は、大根おろしで食べていました!

私と主人は60代なので、油ものや肉を食べる事に抵抗が出てくる年齢ですが、このハンバーグは嫌な脂っこさなどは全くなく、美味しくたいらげました。

ショップさんからのひとこと
この度は大家族皆様でのモニターへのご協力を頂きまして、
誠にありがとうございました!
1年生のお孫様もペロリと完食頂けたのですね(*´∀`*)
こちらのハンバーグは、牛も豚もどちらも長野県産で、大変稀少なお肉を使用しております。
一つ一つ手作業で仕上げておりますので、柔らかさもお楽しみ頂けまして安心致しました。
付属のソースだけでなく、あっさり和風でもお試し頂き、ご満足いただけましたようで私共も嬉しい限りでございます!
また機会がございましたら、ご自宅用パックもございますので、是非宜しくお願い致します。

更新日:2019年04月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す