窯だしポテトアップルパイpremium mini (8個入り)
らぽっぽファーム

口コミ6件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

人気No.1は期待以上、流石の美味しさ!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
指定時間通りに届きました。
ダンボールの箱を開けると、エアクッションで固定されプチプチに包まれた可愛い箱が現れます!
エアクッションのサイズ感がぴったりで感動しました。
細部まで丁寧だととても嬉しくなります。
可愛い箱をあけると小箱に入ったスイートポテトアップルパイが8個!!
箱の絵柄も素敵で見ているだけで幸せな気持ちになります。


【味わい】
まずタルト生地がとても美味しいので驚きました。
厚みはしっかりですがサクッとしているので、小さいお子様や高齢の方でも食べやすいですね。

そしてフィリングにはりんごが予想外にごろごろ沢山入ってます!
歯ごたえが食べていてとても良いアクセントです。カスタードクリームとの相性も抜群です!

お芋の部分はねっとりと濃厚な美味しさがまさにスイートポテト。
ただ甘いだけではない自然の旨みといった印象で食べ疲れない美味しさがあります。

また美味しい食べ方に従ってレンジで温めて食べてみました。
温めると美味しい香りが漂って、とても食欲をそそります!
カスタードがトロ~っとして、まさに焼き立ての味です。
温めていただくのが断然お薦めです!

【総評】
食べやすいサイズ、常温保存可能なので、贈答にも自宅用にも用途を限定せず色々なシーンで活躍できると感じました。
安定した美味しさと親しみやすい味わいで、老若男女問わず好まれる味です!
小さいながらお腹にしっかりたまるので、女性なら遅めの朝食代わりでも良いのでは?と思いました。
実際、そのようにして届いた日に頂きました。
栄養満点な贅沢朝食で心も身体も大満足です!
一つ一つ個包装で日持ちもするので自宅用にストックしておきたいスイーツでもありますね。
勿論小さいお子様のいるご家庭への贈り物として、ホムパの持ち寄りスイーツとして大活躍できそうです。
そして自然派おやつとして健康を気遣う知人達への贈り物としても今後も利用していきたいと思います。

美味しいほっこりするスイーツ、本当にご馳走様でした!

気になった点
一つ一つの小箱にも賞味期限表記があっても良いかと感じました。

更新日:2019年04月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す