松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ231件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

高級レストランにいるような気分に!


by みう さん (大阪府・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
応募時の期待を裏切らない商品が、届きました!
HPと同等の梱包、包装、商品です。丁寧でした。
包装からこだわっており、商品へのこだわりの強さが伝わってきました。

焼き方の紙も入っており、これなら気軽に簡単に焼け、おうちにいながら高級なものがいただけます!

松阪牛100%の上、原材料が無添加でしたので、何からできているかわかり、安心な点も気に入りました!アレルギーのある子がいるので、口にするものは、特に意識していますが、これなら心配なく、食べさせられます。ソースがないのが、良かったと思います!
それだけでなく、とってもおいしいので、言うことなし!です。老若男女が食べれる柔らかさ、おいしさ、ちょうどよいボリュームですので、家族みんなで楽しめるハンバーグだと思います!

小さい子がいて、なかなか外食はできないですが、松阪牛特選ハンバーグで、高級レストランでいただくようなリッチな気分になりました!すごくしあわせな気持ちでいっぱいでした。

お取り寄せで、高くても良いものをいただきたいという方には、すごくおすすめです!自分用には、木の箱や包装のギフト選択をしないと思いますが、最初からセットになっているようですので、これまたうれしいサービスでした。

高級レストランの味をいただける良い商品でした!

更新日:2019年04月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す