村千代 合挽ハンバーグ 5個入
株式会社 銀閣寺大西

口コミ6件
(4.5)

長野県
審査員の実食レポート みんなの口コミ

ジューシーで香りが最高


by くれなみ さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(3.7)
(3.9)
パッケージ
(1.8)
コスパ
(1.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.1)
リピートしたい!
(1.1)

ここがおすすめ
解凍した時点でドリップが全くなく、作りたての新鮮なお肉のかおりがしました。
説明通りに焼きちょうど良い焼き加減に仕上がりました。ソースもとてもあいますがお肉自体の旨味が強くそのままでもジューシーで美味しいです!

気になった点
贈呈用にとても喜ばれるとおもいます。
美味しかったので自宅用にもいただきたいですが少しお値段がするので簡易包装のものがあればうれしいです。

ショップさんからのひとこと
くれなみ様
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます!
こちらの商品は、和牛、豚肉共に大変稀少な素材を使用しておりますので、ソース無しでも素材本来の旨味を感じて頂きましたようで大変嬉しく思います。
こちらはご贈答用商品ですが、ご自宅用商品は2個入りパック簡易包装で販売致しておりますので、そちらも併せてご確認頂けますと幸いです。人気商品の為、売り切れ期間がございますので、その際は次回入荷までお待ちくださいませ。
この度はありがとうございました。

更新日:2019年04月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す