ひもの詰合せ K-3H
熱海あをきのひもの本店
![]() |
|
味 | |
パッケージ | |
コスパ | |
見た目 | |
ギフトにおすすめ | |
リピートしたい! |
箱のデザインが素敵で、箱を開けるとひとつひとつ丁寧に干物がぴっちり包まれていて、新鮮なものがみてすぐわかるほどです。
凍ったまま、フライパンでも焼けるのが、グリルが汚れるのを嫌がる方にもうれしい点だと思います。
おいしい召し上がり方という一緒に同封されていた冊子の通り、フライパンで焼いたところ、ふっくらジューシーに焼きあがりました。
家族に一番人気だったのは、いかの干物です。食卓にあがったものを見た瞬間歓声があがりました。
新鮮でふっくら肉厚で歯ごたえもあり、もっともっと食べたいって、思えるほどのおいしいさです。贅沢ですが、お酒のおつまみにすごく合いそうです。
あじの干物は、ほどよい塩加減がありまた身がふっくらしていて御飯がどんどん進むおいしさです。
かますの干物は、あっさりしていて、またほどよく脂ものっていて、新鮮なまま干物にしているのが伝わっておいしさです。
贈答品にしても、ご家庭用でも十分に満足がいくものだと思います。
あじの干物を4枚から2枚にして、いかの干物が2枚にしていただけると最高だなって思います。
更新日:2019年06月10日
【母の日無料ラッピング承り中】お取り寄せ大賞受賞!特製焼チーズケーキ【木箱入】
完全受注生産で全国直送!贈る側も贈られる側も感動する【母の日限定高級プリン】
母の日に贈る、極上の海鮮グルメ!甘いものが苦手な母にも喜ばれる"大人の美味しい贈り物を。
新着グルメ&スイーツ | 肉・ハム・ソーセージ |
魚介類・シーフード | 洋菓子・スイーツ |
和菓子・和スイーツ | パン・ジャム・シリアル |
おかず・お惣菜 | 鍋 |
醤油・だし・調味料 | 麺類 |
米・粉類 | 卵・チーズ・乳製品 |
フルーツ・果物 | 野菜・きのこ |
缶詰・瓶詰 | ドリンク |
日本酒・焼酎・梅酒 | ビール・ワイン・洋酒 |
口コミ待ち商品 | |
ギフトシーンで探す | |
シチュエーションで探す | |
地域で探す | |
価格帯で探す |
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しいです。ありがとうございます。
いかはスルメイカのようなものをイメージしていて固いのでは、と思われる方もいらっしゃいますが、他の干物と同じように短い干し時間ですので、柔らかくふっくらと仕上がっています。
お酒の摘みにもピッタリなので、「父の日」の贈り物にも人気です。