WHITE TUNA 贅沢ツナ缶 3種詰合せ6缶セット
OceanPrincess

口コミ25件
(4.6)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

味わいも佇まいも最高級のツナがこれ…!!


by えんせ さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
これは、一口食べると高級感・贅沢感に驚きます…!
そしてうっとりする。
ただの「ツナ缶」と呼ぶにはもったいないぐらいです。

身がしっかりしているので、そのまま食べても美味しさ格別なのですが。
このツナ缶に使われているオイルも美味しいので、少しも無駄にすることろなく全部使いきれるのも素敵なんです。

実はわたし、去年のお歳暮はこちらにしたぐらい長年の大ファン。

種類別に作ってみた料理を紹介します。(箱に入っている写真の上からの紹介です)

【オーシャンプリンセスホワイトツナエキストラバージンオリーブオイル(ソリッド)】
オリーブオイルが「夏びん長マグロ」をオリーブの香りで包み込み、マイルドでフルーティーな美味しさに仕上げてくれている逸品。
一口大に小分けしたそうめんをお皿に並べて、その上にこのツナをトッピング。
最後に缶の中のオリーブオイルを全体に回しかけると美味しい洋風そうめんが味わえます。

【オーシャンプリンセス ホワイトツナソリッド(綿実油)】
ツナ缶では最高級の「夏びん長マグロ」を使用。
ツナが木の年輪のような模様をして隙間なくビッシリと詰まったかたまり形状で美しい年輪のようなツナです。
そのまま食べても美味しいのと身がしっかり大きいのでサラダだけでなくチヂミ、パン、目玉焼き、クラッカー様々なものにのせると存在感もしっかりあり、心でも目でも楽しめます!
パーティメニューにも最適です。

【オーシャンプリンセス ホワイトツナフレーク(綿実油)】
ツナ缶では最高級の「夏びん長マグロ」を使用。
ソリッドより細かいほぐし身のツナなので、ツナ缶ごはんにしても楽しめます。
お米3合に対し、これ1缶全部と塩こんぶを1袋を入れてそのまま炊飯するだけ。
味わい深く、懐かしい味わいのごはんがふっくら炊きあがります。
これも缶の中のオイルが美味しいものの方が、圧倒的に美味しく出来るんで、モンマルシェのツナ缶を使うのが何よりもオススメです。
甘いものを食べるかどうか解らない人への贈り物や、硬い物が苦手な高齢の方にも、喜ばれるいっぴんです。

3種類、どれも甲乙つけがたく美味しいし食べ比べもして貰いたいので、セットでの購入が何よりオススメです…!!!

更新日:2019年06月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

OceanPrincess の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す