生スイートポテト 選べる10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

口コミ10件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

和と洋のコラボレーション!


by 日向夏 さん (神奈川県・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
カラフルというよりもシックな色合いが素敵な生スイートポテト。
「OIMO」と書かれた箱に入ってます♪
・室温で15分:ひんやりしていて、しっかりめ。
・室温で30分:滑らかでクリーミー。
・レンジで30~40分:熱々ホクホク。自宅でスイートポテトを作った時の出来たて感。
冷凍庫から出し、すぐに食べてもカチカチではないのでアイスのような感じで美味しいです。

・プレーン…濃厚な鳴門金時のお味が分かります。
・ブリュレ…個人的に1番好き。
・紅芋…プレーンとは違い紅芋の甘さが伝わります。
・黒ごまきな粉…もう少し胡麻感があっても好き。
・抹茶…2番目に好き。宇治抹茶が爽やかで美味しい。
・ほうじ茶…茶葉の香りが鼻から抜けて良い。
・カカオ…濃厚チョコレート。
・レモン…お芋と合うのか心配でしたが、レモンの爽やかさでペロッと食べてしまいます。
・マンゴーココナッツ…こちらもお芋と合うんですね!一瞬で南国モードです。

レモン、プレーン、マンゴーココナッツの見た目が少し分かりづらい。
ビックリしたのは下のパイ生地!タルトはよくありそうですが、こんなに立派でしっかりと存在感のあるパイ生地はとても新鮮ですし、美味しい!

更新日:2019年07月22日

審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

門崎熟成肉 格之進 の人気商品BEST3

注目の企画

特集一覧

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

おすすめお取り寄せ情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す