シャンパンパーティー(紅茶)
世界のお茶の専門店 Y's tea

口コミ4件
(4.4)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

想像つかない


by みえちゃんねる さん (北海道・70代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
名前からすると、シャンパン(お酒・アルコール)の要素がガッツリ入っているのかな?と思いましたが、そんな事はなかったです!
まず、封を切った時点で香りが良かったです!
そして、茶葉を手で触ると、更に香りが増しました!
日頃から様々なフルーツティーを飲んでいますが、このシャンパンパーティーはハーブティーに近い味がしましたが、ハーブティーよりクセもなく、とても飲みやすかったです
最後の一滴まで美味しく飲めました。
パンやパスタなどの食事にも合うのは間違いないのですが、おにぎりやご飯などと合わせて飲んでも美味しいと思います!

気になった点
茶葉や花も良い香りで気に入りました!

ショップさんからのひとこと
みえちゃんねる様
この度はモニター審査および、くわしいレポートをいただきありがとうございます。このシャンパンパーティーを洋食だけでなく和食にも合わせていただいたのですね。おっしゃる通りどんな料理にも合いますし、ホットでもアイスでもおいしく召し上がっていただけけます。ぜひ外出にもお持ちいただき、いつでもすてきなティータイムをお過ごしください。

更新日:2019年08月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す