シャンパンパーティー(紅茶)
世界のお茶の専門店 Y's tea

口コミ4件
(4.4)

栃木県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

華やかな香り


by さっちゃん さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.2)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.1)

ここがおすすめ
シャンパンパーティー という名前をまず聞いた時、どのような紅茶だろうと想像を巡らせました。
届いて、まず袋を開けると、とたんにフローラルのような華やかな香りが広がりました。
そして、あっなるほど。と思いました。
お花の花びらが入っており、見た目も可愛いです。
飲んでみると、しっかりとダージリンの味がしていて、そこにお花の香りが広がりました。
優雅な気持ちになることができるとおもいます。
ホッと一息つきたいときや、ティータイムなどにいいと思います。
美味しい紅茶の入れ方の説明のパンフレットも付いているので、わかりやすかったです。
他にもたくさんの種類のフレーバーの紅茶があるそうなので、他のも飲んで見たくなりました。

ショップさんからのひとこと
さっちゃん様

この度はモニター審査とすてきなレポートをいただきありがとうございました。香りの華やかさ、見た目の可愛さを味わっていただけて光栄です。
当店は他にも数多くのオリジナルブレンドティー、フレーバーティーを扱っております。ぜひお試しいただき、すてきなティータイムをお過ごしください。

更新日:2019年08月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す