無添加あらびきウインナー600g
ファーマーズマーケット ブリオ

口コミ5件
(4.1)

愛知県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

あらびき感が凄いウインナーソーセージ


by かおりん さん (大阪府・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
こちらの指定した日時に冷凍便で届けて頂きました。
美味しい無添加のウインナーをずっと探していたので凄く到着を楽しみにしてました。
説明書も同封されてるので早速説明書を見て調理します。
説明書通りに冷蔵庫で解凍して油をひかずに50ccの水を入れて蒸し焼きにして頂きました。

早速一口頂いたのですが一口食べて驚いたのがあらびき感が凄い事です。
私の大好きな肉肉しさが味わえるウインナーソーセージで凄くテンションが上がりました。
旨味も肉汁もたっぷりで凄く食べ応えがあって美味しいです。
ビールと一緒に頂いたのですがビールが進みます!
クセの無い味なのでどんな飲み物にも合うと思います。

無塩せきで着色料や保存料、酸化防止剤、化学調味料不使用で味もマイルドなので小さな子供からお年寄りまでみんなに愛される味だと思います。

贈っても頂いても喜ばれるウインナーソーセージだと思います。

更新日:2019年08月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す