最高級A5ランク仙台牛すき焼き煮500g(100g×5パック)
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ10件
(4.5)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ご褒美すき焼き


by さば さん (群馬県・20代・女性)

総合評価
(4.3)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.3)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
冷凍便で届き、ずっしりとした確かな重みを感じ期待を隠しきれませんでした。
100 gずつ個包装されており、お肉は大事にプチプチの緩衝材に包まれて届きます。ここで、お肉の良さが保障されている気がしました。
調理は、今回レンジ調理を選択し、冷凍のままお皿に移しラップをふんわりかけ500 Wで約30 秒ほどで完成しました!
真空パックに入っていた時はコンパクトで、「物足りるのかな?」と少し不安でした。ですが、いい裏切られ方をしました。
温めるとふわっとお肉がほぐれて一人で食べるには十分すぎる量でした。
お肉は柔らかくしっかりと甘めな味付けでご飯によくあいます!
お肉を噛むたびジュワッと美味しさが口いっぱいに広がり箸が進みいつのまにかなくなっていました。1日の締めくくりに、ご褒美に素晴らしすぎるすき焼きでした。
ごちそうさまでした!

ショップさんからのひとこと
さば様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます!
「1日の締めくくりに、ご褒美に素晴らしすぎるすき焼きでした。」とのコメントありがとうございます。お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
じっくり煮込んだ当店の仙台牛すき焼き煮は、頑張った自分へのご褒美としてはもちろん、大切な方へのギフトなどにもオススメしたい商品です。
今後も皆様に喜ばれるような商品をご提供できるよう、日々スタッフ一同努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

更新日:2019年09月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す