瀬戸内レモンケーキ 6個入 神戸開港150年記念缶
ラスイートグループ オンラインショップ

口コミ5件
(4.5)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ワンランク上のレモンケーキ


by moca さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
焼き菓子なのに、チルドで配達されてまいりました。最初からビックリ!
夏だから、の配慮でしょうか。
かわいらしいイエローの缶を開けてみると、レモンケーキが個装されているのに、缶の下に緩衝材が敷かれています。優しいご配慮です。
早速いただきました。ぽってりとした形のレモンケーキの上につやつやのレモンチョコがかかっています。
一口パクリ。ケーキ自体はしっとりしてバターの風味が感じられとてもおいしいです。
加えてレモンピールが入っていることによって、レモンの香りが強調され、さらにおいしく感じます。上にかかっているチョコレートは厚めに感じました。チョコレートも存在感があります。
レモンケーキのような焼き菓子は、口の中の水分をもっていかれることがありますが、こちらのレモンケーキはそんなことはありません。このしっとり感なら、一個ペロリといただけます。ペロリと食べましたが、ケーキ生地がリッチなので満足感もあります。
個装されてるので、配っても持ち帰れるところも良いと思います。

気になった点
添加物をなるべく使わないと書かれていたので安心だなと思っていましたが、着色料(黄4)が使用されており、少しがっかりしました。チョコレートに使っていらっしゃるのでしょうか。つややかな黄色のチョココーティングがかわいらしさUPですが、着色料不使用だとうれしいです。

更新日:2019年08月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す