即席 元祖やまいも蕎麦 4袋入
石黒製麺

口コミ5件
(4.1)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

汁まで美味しい!本格お蕎麦!!


by かおりん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
予定通り午前中、早めに届きました。
開封時の第一印象は、ただただ綺麗!!かわいい!!でした。
日本伝統な雰囲気もあり更に品がありギフトに最適だと思いました。
すぐ捨ててしまうのは勿体ない位です。

肝心のお蕎麦ですが、お店で食べるお蕎麦と全く遜色ないです。
ただお湯をかけるだけなのですが本当に美味しいです。
蕎麦本来の味を感じられる本格お蕎麦です。
汁もサッパリしながら奥行きがあって最後の1滴まで美味しく飲み干せました。
市販のカップそばとは明らかに別物です。
この味が家で手軽に食することができるのは魅力的です。
小さな子供から年配の方まで幅広く好まれる味、喉ごしだと思いました。
身体にもいいんだろうなぁーと思います。

離れて暮らす高齢の父や母に食べて欲しい味です。

更新日:2019年08月30日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す