沖縄県産贅沢マンゴーレアチーズケーキ4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ15件
(4.2)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚マンゴー


by ぴーちゃん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
プーゾさんの商品はこれで2回目になります。
今回は期間限定のマンゴーということで、マンゴー大好き人間の私にとってとても楽しみにしていました。
届いてみるとかなりずっしりとマンゴーが入っており、果肉もしっかり入っていました。
レアチーズケーキということで、真ん中にレアチーズが挟まれていて、それとマンゴーを絡めて食べるとまた違った味わいを楽しむことができます。
夏季限定ということで、まさに夏に食べたくなるような爽やかな味です。
食べ方も様々ですが、私のおすすめの食べ方は、冷凍庫で凍らせてから取り出して、半解凍にしてから食べる方法です。
夏ということもありシャーベットの状態で食べることができるので、口の中もひんやり涼しくなってマンゴーもシャリッとした食感になって、アイス感覚でも食べられるので、子どもから大人の方まで楽しめると思います。
マンゴーが苦手な方は、半解凍にしてから食べるとより美味しく頂けるのかな、と思いました。
またぜひリピしたと思える商品と出会えて良かったです。

更新日:2019年09月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す