食べる香味ラー油
前田農園

口コミ5件
(4.5)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ただ辛いだけじゃない!


by みやび さん (奈良県・60代・女性)

総合評価
(4.2)
(5.0)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.7)

ここがおすすめ
指定日、時間通り届きました。
瓶入りの香味ラー油が しっかりと緩衝材に大切に包まれて段ボールに入っています。

同封されている「瓦版」には 製品に対するスタッフの思いが溢れんばかりに述べられていて、熱意を感じるほどです。

早速試食しました。
夕食に作った 蒸し鶏とキュウリの和え物。普段は練りごまベースのドレッシングですが、今日はこの香味ラー油をかけてみました。
ラー油の辛味はそれほど強くなくて、クルミやアーモンドなどのナッツ類の歯ごたえが楽しく、また各種のハーブの香りも相まって とても複雑で和洋折衷な美味しさを感じました。

夫とどんな料理に合わせようかと意見を出し合いました。
まず、シンプルに冷奴、納豆、パスタに。そして、白身魚の蒸し物やシューマイにも良さそうです。また、麺類なら 冷たい素麺に合えても合いそう。 癖のない食材なら何を持ってきても ワンポイントプラスな美味しさに変身させてくれそうな予感がしました。

前田農園さんの加工品は 化学調味料、保存料、着色料などは不使用とのことです。
これも こだわりを感じられて好感が持てますね。

更新日:2019年10月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す