サンリオキャラクター「安納芋トリュフ10個」
スイーツファクトリー・スリーズ

口コミ5件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚安納芋とチョコの口どけ


by にゃちち さん (大阪府・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(2.7)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(3.6)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
人気のあるサンリオキャラクター5種類にあわせて、安納芋とチョコレートの組み合わせが異なるトリュフ。

おすすめできるポイントは3つあります♪

①手土産用の持参に使えるしっかりとした袋もついている。
自分の家に届けてから友人宅などへの訪問に持っていけるので、うれしいです。この商品だけのデザイン袋なので商品ともマッチしています。

②チョコレートの味わいが5つ楽しめる。
同じものが入ったアソートではなく、安納芋と「チョコ」「キャラメル」「ラズベリー」「バニラ」「ブルーベリー&ヨーグルト」の組み合わせが楽しめます。好きなキャラクターで選んだり、好みの味わいでセレクトできる楽しさがあります。

③好きな食感で楽しめる。
冷蔵庫で冷やしたものをすぐに食べたり、常温に少し置いてから食べたり、少しレンジで温めて食べたりと食感の違いを楽しめます。私は常温に20分ほど置いてから食べた時の、外のコーティングチョコはパキッと、中の安納芋はしっとりと楽しめる食感が一番好みでした。

一つの大きさも程よく、しっかり安納芋が味わえるので、みんなでわけたときも一つで満足感を得られました。添加物が多くないお菓子というのもうれしく、子供にも安心してあげられます。

気になった点
少しハート形がいびつなものがあったので、よりコロンと丸みのあるハート形だとキャラクターとマッチしてかわいいと思います。

更新日:2019年11月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

スイーツファクトリー・スリーズ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す