十割日本そば(1食入り・スープ付)12パック
きねうち麺オンラインショップ

口コミ5件
(4.4)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家で手軽に美味しい十割蕎麦♪


by ふみふみ さん (山形県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(2.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
午後2時から4時の間の配送を希望し、予定通りに届けて頂きました。ダンボールの粋なデザインが素敵です。
お昼がまだだったので、早速そばを茹でて食べてみました!
作り方が、最初に沸騰したお湯に入れて1分20秒。一旦湯切りして冷水で洗い流します。次に水300CCと付属の麺つゆを鍋に入れ沸騰したらそばを鍋に戻して更に1分。器に盛って出来上がり♪物凄く簡単で手軽に出来てしまいました。
麺つゆに混ぜる前に、茹で上がったそばを味見してみたのですが、これが美味しい!
普通の袋そばにはない香り高いそばの味!堪らずすぐさま器に盛って、そのまま立ち食いそばスタイルで頂きました。
こちらのそばは、喉越しもとても良く、ズルズルっとすする感覚がたまらなく良かったです!柔らかすぎず、もちっとした歯切れの良さも良かったですよ!
量も茹でる前は、1人分がこれぐらいって足りるのかな?なんて思ってましたが、食べ終わったときはちょうど良い満腹感でした!
お店で食べるのと全く同じとは言えませんが、お家でこれだけ手軽に、しかもリーズナブルに十割蕎麦が食べられるというのはすごく良いではないか!と、思いました。
値段は12パック入りで2721円。1パックあたり226円ほど。5000円以上で送料無料となるので2セット買えば更にお得ですね!
また、こちらのそばは生のそばでありながら賞味期限が90日と長いので、多めに買ってしまっても大丈夫そうです。
今回のモニターで頂いた分を食べ終えたら、今度は自分で注文してみよう。そう思えるほど、美味しいおそばでした!おすすめですよ!

気になった点
冷たくして食べるときの調理方法も、袋の裏面に記載してくれればもっと良いなと感じました。

ショップさんからのひとこと
わかりやすいレポートをありがとうございました。本当に、お取扱い店舗が増えると良いのですが・・・オンラインショップでは、少量ずつお試しできるセット等も販売しておりますので、色々と試していただければ幸いです。

更新日:2019年11月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す