スティックラスク10本入 ショコラ
CAFE OHZAN(カフェ オウザン)

口コミ15件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリ!サク!甘すぎず可愛いギフト!


by kmkm さん (千葉県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
大きすぎないダンボールで、しっかり梱包材(プチプチ)に包まれて到着しました。

ダンボールを開けるとカラフルなパッケージが見えて、テンションが上がります!
リボンが掛けられていて、解くのが勿体ないくらいでした。

賞味期限が長いのは、プレゼントに渡しやすいですね。
箱を開けたりリボンを解かなくても賞味期限が確認できるのも良いです◎

箱を開けたときの、商品の彩りとキラキラ感がとても良かったです!
女子ウケは最高だと思います!!

商品のミニパンフレットも入っているので、どの味かが分かりやすいのも有難いです。
いろんな味があることが分かるので、他の味も食べてみたい欲が出てきます。

肝心の味ですが、甘すぎず食べやすくとても良かったです!

ストロベリー&ジュエルチョコレート
→そこまでストロベリー感は感じられませんでした。まわりのトッピングは少しぐにょっとしていて、歯にくっつく感じが私はあまり好きではありませんでした。
お子様等は好きかもしれません!

コーヒーチョコレート
→大きなコーヒー豆はアクセントになっていてよかったです!ただそれ以外はコーヒー感はあまりなく、ホワイトチョコが勝っていました。もう少しビターな味があってもいいかも?

抹茶デコチョコレート
→甘めの抹茶味でした。でもくどすぎず、ペロッと食べられてよかったです!

ストロベリーミルクチョコレート
→ストロベリートッピングで食感と酸味が追加されて良かったです!ストロベリーが得意でない私でも問題なく食べることができました。

ラズベリーホワイトチョコレート
→お祝い事にも良さそうな赤と白のかわいい見た目でした。ただラズベリーとアラザンが固まっているところは、少し食べにくい気もします。

オレンジホワイトチョコレート
→ほんのりオレンジ味で、ホワイトチョコレートの味が勝っていました。他にオレンジ味はなかったので、違う味という意味ではよかったです。

ミルククランチチョコレート
→人気のミルクチョコとクランチの組み合わせで、普通に美味しいという感じです。万人ウケしそうです。

フラワー&ベリーチョコレート
→箱に入っていたパンフレットや、HPは、緑色の何かが散らされていますが…実物はほぼ白?に近く、どの商品かすぐに見つけることができませんでした。味は美味しかったです。

ローズホワイトチョコレート
→可愛い見た目でした!味や香りがもう少しローズ感があってもいいかなぁとも思いましたが…食べやすいホワイトチョコ味なので、なんとも言えないところです。

ナッツミルクチョコレート
→一番食べ応えがあったと思います!ナッツも大きすぎず、食感がよかったです。

チョココーティング&ラスクなので硬いかな?と思っていましたが、硬すぎず柔らかすぎず食べ応えがありました!

普段はアラザン等のトッピングは不要派ですが、見た目も可愛く食感も変わって良かったです。
トッピングはほとんど取れておらず、きれいな状態で到着したのも流石でした!
総合して、ギフトにぴったりの商品だと思います!!

気になった点
彼が左利きなのですが、個包装が開けにくそうでした。左利きの方も開けやすいように、切り込みがあると良いなと思います。10種のうち4種くらいにベリー系が含まれていました。
人気の味だとは思うのですが、意外と周りの友人はベリー系が苦手な子も多いです。
(私もそこまで得意ではありません)もう少し味のバリエーションがあると嬉しいなと思いました。

更新日:2019年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

CAFE OHZAN(カフェ オウザン) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す