松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ231件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とってもジューシーで肉汁たっぷり!


by kei さん (奈良県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
まず届いた時のパッケージは、その期待を裏切りません!
白い外箱にも『松坂牛』の文字があり、開けるときちんと包装された空箱にも焼印があります。
とても高級感があり、優越感に浸れますよ。
商品も160gあるので、一つ一つが大きく、とても綺麗に並んでいます。
ゴールドのラベルも高級感が有りますね。
すごくシンプルな調理方法が入っていますが、これで十分。
本当に簡単に美味しいハンバーグが出来るんです。
油を引かないとあったので、そのまま蒸し焼きにしていきましたが、中までふんわりと柔らかく、弾力ある仕上がりとなりました。
家族の中でもあっさりポン酢で頂く派と、赤ワインソースを使って濃厚に頂く派に分かれましたが、
どちらもお肉の味がしっかりしていて美味しかったです。
家庭でいただくには高価なので、かなりの贅沢品にはなりますが、毎年定番のお中元やお歳暮を使っている方へは、すごく喜んでいただける商品ではないかと思います。
きっとグルメだねって言ってくれると思います。
私もここぞと言う時の大切な方へのお使い物として、利用したいと思える商品です。

更新日:2019年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す