松阪牛サーロインステーキ【特選A5 500g(250g×2枚)】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ10件
(4.9)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジュワっとお口の中でとろけるお肉の旨味!


by ayu さん (和歌山県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール宅急便で来ました。
お歳暮でお忙しかったのか少し遅れてしまいましたが、無事に届けていただきました。

箱を早速開けてみると、中から包装紙に包まれた桐の箱が出てきまして、その箱を開けると竹の皮にくるまれた大きくて美味しそうな霜降りのお肉が2枚入っていました(牛脂もつけてくれてました)。


かなり大きくてフライパンで2枚まとめて焼いたんですが、いっぱいいっぱいでした。


お味はとても美味しかったです。
お口の中でお肉の甘味と旨味がジュワ~と溶けました。
サイズも大きく厚みもあってかなり食べ応えがあります。
柔らかいので老若男女問わずいただけると思いますよ。


とても美味しかったのでいずれ自分でもお取り寄せをしたいなと思いました。


ギフトにもおすすめですよ。

気になった点
自分が食べた方は少し脂身が多かったです。

ステーキの美味しい焼き方の説明書のようなものがあったら、よりおいしく焼けるのになと思いました。

更新日:2019年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す