イベリコ豚特選しゃぶしゃぶ福袋ギフトセット
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ71件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

特選!最高級!イベリコ豚!


by レイア さん (福岡県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
時間通りに、銀色の保冷の箱に入って到着しました。
ワクワクしながら、箱を開けると竹の皮に包まれてイベリコ豚3種類が、丁寧に個別に包装されていました。一つ一つ取り出してみると、とても丁寧にシートに並べられてシートから剝がしやすく、優しさが伝わり嬉しかったです。それに、赤身の綺麗なこと・・。

温しゃぶで食べようと、鍋に昆布を入れて、おすすめのようにまず岩塩でいただきました。
濃厚な旨味と脂身の甘さ・・3種類ともそれぞれの味わい・・今まで食べたイベリコ豚の中でも最高に美味しかったです。
最高級のベジョータランク!!
感動しました。

ロース:
お肉の食感は柔らかく、とにかくジューシー。さっぱりしている中に旨味がしっかり感じられ感動です。
肩ロース:
脂が程よく入っていました。程よい弾力も感じられ、噛むほどに甘みが溢れ美味しい!
バラ肉:
見た瞬間は、脂身がちょっと多いかな・・と思いました。でも、この脂がとっても美味しい。びっくりです。甘さがしっかり感じられ、今までしゃぶしゃぶは、ロースでしか、食べなかった我が家ですが、夫も美味しさにこのバラ肉、最高と何度も言っていました。

あまりの美味しさに急遽、ロースを焼きしゃぶのネギ塩で、バラ肉もこの脂の旨味をダイレクトに野菜にと、蒸しで少しいただきました。堪能しました。

温しゃぶの〆は、卵雑炊にしました。この雑炊が、期待以上に美味しいです。

3種類のイベリコ豚をしっかり味わえ、美味しさは、もちろん、会話も弾みます。
贈答用としても、家でのパーティでも歓声が上がること間違いなしの逸品です。
大満足です。

更新日:2019年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す