館ヶ森高原豚 骨付ロースセット(3枚セット)
Ark館ヶ森

口コミ20件
(4.7)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目も味も食感も大満足


by りり さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(4.9)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この商品をおとりよせネットで初めて見た時、「今年のクリスマスにはこれを食べたい!」と思いました。
というのも、クリスマスには必ず骨付きチキンを食べていて、今年も娘からそうお願いされていたのですが、これであれば娘の期待を良い意味で裏切ることができるに違いないと思ったからです。

指定日の指定時間に届きました。
インターネットの写真で見たときから厚みがすごいなと思っていましたが、実物を見ると、本当にびっくり。
分厚いし、思ったよりも大きいし、ずっしり重くて、これは食べごたえがありそうだなという印象を受けました。

上手く焼けるかなという不安はありましたが、同封されていた焼き方の案内書に沿って調理すると、上手く焼くことができました。
小麦粉をつけて焼くというのも初めてだったし、フライパンとオーブンの両方を使うというのも初めてで、正直少しだけいつもよりは手間暇がかかりましたが、食べた時の美味しさは手間暇以上の感動モノでした。

こんなに分厚いのに柔らかく、小1の娘でも難なく噛み切れるほど。
ただ柔らかいだけでなく弾力性もあって、食感も楽しむことができました。

焼く前の塩コショウは少なめにし、食べるときも何もかけずにいただきましたが、美味しくいただけたのは、お肉そのものの旨味がしっかりとしているからだと思います。
普段は脂身が苦手な私と娘ですが、そんなことも気にならないくらい脂身も美味しいなと感じました。

娘には希望通り、骨付きチキンのように、骨の部分を持って食べられるようにしてあげました。
「え?これ豚肉なの?チキンよりも美味しい!」「学校で自慢したい」と娘も大満足のようでした。
インパクトもあり、美味しさも間違いなし。
素敵な豚肉のおかげで素敵なクリスマスパーティとなりました!

気になった点
焼き方の紙よりも少し長めに焼いた方が、しっかりと焼けるかなと感じました!

更新日:2019年12月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す