プレミアムチョコカステラ0.5号
長崎心泉堂

口コミ10件
(4.4)

長崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ちょうどいい甘さ


by あひる さん (東京都・40代・男性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
指定日時通りに届きました。
綺麗な紙に包まれていて、とても豪華なイメージが第一印象でした。
あけてみると中身は綺麗に10個分けにカットされていて、とりわけしやすくなっていたのでうれしかったです。
味はチョコカステラで説明どおりのビターな味わいでとても美味しかったです。
上下のチョコ部分がちょうどいいアクセントになっていて、全部飽きずにペロリと食べてしまいました。
紅茶などと一緒に食べましたが、一番合うのがコーヒーでした。
コーヒーとビターなチョコの味わいがとてもあっていました。
冬の時期だったのでホットコーヒーとの相性が本当に良かったです!
家族にも大好評で、親もそんな甘くないから食べやすい!と。
すぐ全部なくなってしまいました。
そんなに甘くないビターチョコカステラ、ギフトにオススメだと思います!

更新日:2019年12月24日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す