堂島バウムクーヘン(オレンジボックス)
パティスリーモンシェール

口コミ5件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ふんわり、しっとり生地のバームクーヘン


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.6)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は、大好きなモンシュールのバームクーヘンという事で届くのを楽しみにまっていました。モンシュールの商品は、代表商品であるロールケーキしか食べた事がなかったので、バームクーヘンの味がとても気になっていました。

まずは待ちに待ったお届け状態です。
スイーツ類は冷凍商品であることが多いのですが、今回はバームクーヘンという焼き菓子だったので常温状態の普通宅急便で時間・日付通りに届けられました。
商品のバームクーヘンはビニール袋にやや真空状態で包装されていましたが、形状も潰れることなくきれいなままでした。透明びにーぷパックに入ったバームクーヘンは、モンシュールのイメージカラーであるオレンジ色の箱に入っており、奇麗なリボンが掛けられていました。付属としてモンシュールの紙袋性の手提げ袋も同封されていました。この両者が簡易紙袋に詰められ、衝突防止の緩衝材に巻かれていました。

次いで、肝心の味わいです。
バームクーヘン独特のふんわり、しっとりとした食感と甘みが感じられました。3歳と1歳の子供たちは飛びつくかのように美味しそうに食べていました。家族4人でシェアして頂く事で、1人分がちょうど良い量で頂けました。

最近では色んな種類のバームクーヘンがありますが、今回のモニター商品はその中でも王道の味わいと形状であるバームクーヘンで高齢者から子供までが楽しめる美味しい商品です。

更新日:2020年01月06日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す